fc2ブログ

【Takuya Yamamoto/キング山本】天津飯・・・??【謎料理】

あまがえる


【大食い】総重量7kg『和風・天津飯』ごはん一升《餡かけ炊き込みごはん》季節のデカ盛り【卵料理】






          -・-・-

 毎回最初に出てくるネコが可愛いからズルいw

 別にイイジャナイデスカ(;^ω^)

 んで、天津飯なのに和風なのね。

 一応中華デスモンネ

 あーでもテロップで「天津飯は日本独自の中華料理なのに、
     それを和風にした意味不明な料理が出来ました。」って言ってるね。
     もともと日本発なんだ。知らなかった。

 創作料理といってもイイカモ(^-^)

月間ランキング:男性
順位アカウント名大食い対象/食べ物・飲み物重量(kg)投稿日
-1ていねい木下カレーうどん1010/03
-2ガデュメガもん吉7.4(約)10/02
-3Dracöネギチャーシューメン710/01
3キング山本和風・天津飯710/17
5大食いらすかるミックスフライ丼+キムチ丼+カレーセット7(約)10/06
5MAX鈴木たれ中華(特盛7杯)7(約)10/17
7なべちゃんパスタ12人前6(約)10/06
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-



     #TheStrongestFoodFighterChampionship(TSFFC)


          -・-・-

以下、主な反応

 天天天…津津津津…天津飯卍

     今日寒いから豚汁にしたけど…
     天津飯食べたくなったやん💦笑

     男前と飯テロの罪は重たいよん( ⌤ )

 鮭とイクラの親子天津飯。。。!!

     栗も入ってて高級天津飯。。。食べたい😂

 天津飯やったら調子良かったら天保山くらい…(言うの←やめた)

 こ、これは、、ヤバすぎる
     死ぬまでに食べたいものメニューに追加ですΦ(。_。)メモメモ


     毎回キアラとルーチェの注意書きに優しさを感じてほっこりする
     あれは山本さんが毎回考えるんですか?

 たくやさん今晩は🤗
     きのこに栗、鮭、いくらで
     季節感のある和風天津飯ですね❣️
     たまごがとろとろで美味しそう
     (*´꒳`*)ご飯一升とLLの卵とはすごいですねっ😊お腹グーグーです✨
     次回も楽しみにしています(^^)

 食事で秋🍁を感じる事ができますね。具沢山の炊き込みご飯とふわふわの卵と餡…全て私の好みです✨
     編集も変化があっていいですね☺️

 歳取ると回復遅くなる…
     全く同感です🤢

 なんて豪華な和風天津飯なんでしょう🥰
     いつも「〇〇すると早く食べられるようになります。」が面白くて好きです😆

 大正義ふわふわ玉子にイクラのせはずるいですよぉぉぉ…
     甘酢餡が苦手で、山本くんの天津飯はどんなだろう?と思ってたらまさかの和風だった!これなら私も大好きです🥰

     次回の舟和の芋ようかん美味いですよね
     しかし結構重たい和菓子だと思うんですけど山本くんは飽きずに完食できるのか…😂楽しみにしてますね

 動画のアップ有り難うございます^ ^
     一升のご飯を食べるなんて流石です😊

     最近teaを聞いて無いのが寂しい…。゚(゚´Д`゚)゚。

bandicam 2019-10-20 23-13-05-952  これだけ食べるのに本人現役じゃないとか言ってるんだもんな~ 
関連記事
スポンサーサイト



Posted byあまがえる

Comments 0

There are no comments yet.