fc2ブログ

【あまり驚かないガッチマンはホラーゲームばかりやっている】3D酔いする人注意!!【マジ画面が見れん・・】

あまがえる


【赤マント】赤いマントのやべー奴が追ってくる:01






          -・-・-

 ものすごいレトロ感あるゲームだね(;^ω^)

 まだ第1回なのでそれほど怖くナイデスネ

 赤マントが突然出てきてビクッてなったw

 ホラーゲームって鬼ごっこ系が多いデスネ

 走り回ってるところ見てたら3D酔いした・・

 人がプレーのを見てるとなる人イマスネ(≧◇≦)

          -・-・-

以下、主な反応

 映像の粗さから何年前のゲームだって思って調べたら、2019年9月23日のゲームでした。



     _人人人人 人人人_
   > 4日前<
      ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 トイレの「赤い紙?青い紙?」で察して、怖い話のやつやん懐かしー!!ってなった同士おる?

 4:00 赤い紙青い紙……小学生の頃めっちゃ怖かったなぁ……
     どっちも嫌すぎる……

 粗い画質とBGMがいい感じに怖さを増幅させますね。

     クリア期待しております!

 能面…徘徊者…シャンシャンハイハイ…うっ…頭が…!

 ガッチマン「赤いマントのやべー奴が追ってくる」
 
     赤いマントのやべー奴「黒い頭巾のやべー奴がやってきた」

 文字出る時の音どう森感があるww

 無駄無駄…?






     ゴールド・エクスペリエンス!!!

 このゲーム作っているところって結構こんな感じの怖いゲームが多い。グラが荒いと怖い説は正しい!

 5:45
     ナチュラルに闇力を感じられる女子高生タダ者じゃない

bandicam 2019-09-29 09-25-59-568  これだけ視点動かされると厳しい(T_T) 
関連記事
スポンサーサイト



Posted byあまがえる

Comments 0

There are no comments yet.